のんびりいきます54

おっさんの独り言です

低いなぁ。

どうもです。

今日の札幌は晴れ。
気温も上がっていたのですが、なんか寒かったです。朝は。
そして、事務所も。
ひざ掛けをいつまで使わなければならないのかなぁ。。。

さて。
統一地方選挙が終了しました。
知事選は、ひっくり返る事はないでしょうけど、投票率の低さが残念ですね。
札幌市長や市議、道議は残り半分の有権者が他の人に投票していたら余裕でひっくり返りますよ。
正直、この投票率だと信任された代表とは言えないです。
そんな人達に行政を任せて、良いのですか?道民の皆さん。
行けばわかりますけど、すぐ終わるんですから。投票なんて。

面倒だと言いながら家でゴロゴロしていた人の責任が問われる時期に来ているのでは?

ではでは。