のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ただの日記です。

どうもです。

今の札幌の天気は晴れ。
気温は氷点下ですかね。0度くらいだとは思いますが。

さて。
今日は生活臭の漂う話ばかりです。
クリーニングに出したものを回収しに出かけようとすると、
・・・結構、降ったなぁ。。。
と、除雪しないとダメな感じで駐車場に雪が積もっていました。
う~ん。もう降らなくて良いのに。。。
そんなわけで、軽い運動をしてから車で出かけます。
とはいえ、体調が戻っていないので、買い物⇒クリーニング屋⇒買い物と近所を周りまして、5キロ位の走行距離ですかね。。。この2週間の走行距離は10キロ未満ですよ(笑)除雪中の暖気運転もあったので、車の燃費系はリッター2キロ位ですよ。
まぁ、少しでも車を運転すると、少し気持ちがリフレッシュできるので、来週には「いつもの」コースで6,70キロ位走りたいです。。。

さてさて。
体調なんですけど、う~ん、ただの風邪じゃないかも。
結局、一週間ほど喉の痛み(肺も病的なゼイゼイ感があります)が続いていますので、コロナかも知れませんねぇ。(まぁ、タバコも飲酒も続けているので薬が効かないのもありますが。。。)
いや、雪が降って除雪作業をしなくちゃならなくなったのがいけないんだ!(笑)
ってことで、3連休中、昼過ぎから布団に入っていたので、今日ももう少ししたら寝ます(洗濯があるので、それが終わってからね。。。)
ちなみに、相変わらず熱が出ないです。
昨夜、やっと寝ている時に大量の発汗を伴う「殺菌してるなぁ。。」って実感を伴う就寝ができたんですけど、それでも今朝は症状が軽くなっただけで回復しそうな実感がなかったからですねぇ。。。

明日も改善しなかったら病院に行った方が良さそうですね。。。

まぁ、そんな感じで、走り書きでした。
では。