のんびりいきます54

おっさんの独り言です

二度目。

どうもです。

今日の札幌は晴れ。
気温もプラスになってました。
来週は気温ももっと上がるので雪解けが進みそうです。
ただ、去年よりは遅いんですよね。雪解けが。。

さて。
管理会社から電話がかかってきました。
「なんだと。いったい。今でも解決していない水道管の音のことか?」
と、内心、はぁぁぁぁ。。。とため息をつきながら出てみると。
「すいません。家賃の入金が確認できないのですが」

・・・・・。
「あっ」(電話口で本当に声出てました)
「すいません。忘れていました。今日中に振り込みますので。。。」

いやぁ。本当に忘れていました(笑)
先月の月末2週間は体調を崩していたので、割と真面目に寝込んでいたんですよ。
そのため、最低限の買い物以外は外出していなかったので、すっかり忘れていました。
家計簿付けているのになぁ(笑)
アラート機能でもつけようかなぁ。自作家計簿なので。

振込を忘れたのは、これで二度目です。
前回は前のオーナーの頃で結構前です。それ以来、割と早めに振り込んでいたんですけどね。(その時は仕事がアホみたいに忙しかったような。。。)
自動引き落としを毛嫌いしている以上、しっかりしないとな。

ちなみに、振り込みを忘れている割にはATMでのロト6の購入は忘れていないんですけどね(笑)

さてさて。
その体調不調。風邪の症状だったんですけど、今朝、目覚めた時に「おっ。やっと治ったな」と実感できる体調に戻っていました。ただ、タバコのせいで健康になると痰の切れが悪くなるという悪循環がありますけど、それが普通ですからねぇ(笑)

回復まで二週間ですか。熱は出なかったですけど、たぶん、コロナかインフルだったんではないかと思います。私、中学生の頃にインフルになって以来、ウイルス系の風邪をひいた事がない(重症化したことがないというのが正しいのかな?)ので、結構、強力な抗体を体質的に持っているのかも?と思っています。まぁ、周りの人にはうつさなかったみたいなので、それだけは良かったですけどね。

まぁ、そんな感じです。
では。