のんびりいきます54

おっさんの独り言です

歳を感じる。

どうもです。

今の札幌は晴れ。
風邪もなく穏やかな感じです。
今日の気温はプラスになるのかな?

さて。
鳥山明さんに続き、声優のTARAKOさんの訃報が届きました。
「まじっ」という驚きと共に、仕方がないかなぁという感覚もあります。
だってお二人とも私が小学生の頃に活躍していた方々です。
鳥山さんはアラレちゃんからドラゴンボールの初期。TARAKOさんは戦闘メカザブングルのチルが記憶に残っています。自分の歳を考えると、同年代以上の方々は何が起きても不思議ではないのですよ。
自身の体調から感じる事も多いですが、若い頃から見知った有名人の方々の訃報を聞くと本当に歳を感じます。

では。