のんびりいきます54

おっさんの独り言です

この時期の雪は。

どうもです。

今の札幌の天気は曇り。
気温はプラスです。まぁ、過ごしやすいかな?

さて。
昨夜から降り続いた雪を除雪してきました。
もう見るからに重そうな雪です。
この時期の雪は水分が多く含まれているので、本当に迷惑です。
そして、30分も身体を動かしていると、もう汗だくですよ。
明日から最高気温が高めなので、適当に処理するわけにもいかないし、なんで休日に疲れなきゃならんのでしょうか(笑)
色々と買わなきゃいけないものがあるのですが、なんか出かける気力まで奪われている感じです。
まぁ、一時間位休憩したのでそろそろ出かけますかね。。。

では。