のんびりいきます54

おっさんの独り言です

雑感。

どうもです。

今の札幌は曇りかな。
暗くはないので、薄めの雲かと思います。
昨日と違って少し寒く感じます。
気温は2,3℃低いみたいですね。一応、プラス気温ですが。

さて。
結構前からロト6を毎週買い続けているのですが、調べてみると、もう7年も買い続けていました。収支は結構マイナスです。回収率?は17%くらいですかね。まぁ、こんなもんでしょ(笑)ほとんど飲みに行かなくなった分を購入費にしているので、以前よりは家計にやさしくて夢も買えるという感じです。

さてさて。
そういや、今日はロシアの大統領選の投票が行われています。
結果は決まっているのでしょうけど、今後はどうなっていくんでしょうね。
一応、国民の承認を得たことになってしまうので、さらに嫌な方向に進んでしまうんですかね。他国の内政にあれこれ言うのは違うのでしょうけど、大国を自負するのであれば、それなりの国際協調を望みたいです。平和的な外交をして頂ければ、普通に世界のリーダー格になれる国なんですから、

さてさてさて。
・・・。また書きたかったことを忘れてしまいました(笑)

ってことで。
では。